にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

5匹の猫と探る健康体への脱皮計画

一生分の酒を飲んだので、これからの人生は酒なしで。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグハグにドキドキ

シャンプーキライなんだけど。 シャンプーなんかしなくてもよくね? 猫シャン 春なので、暴れくる猫4匹をシャンプーしたらギックリ腰しちゃいました。イタタタ。 残りのあと1匹の子が1番洗いたかった…。毛が1番モサモサの子が残ってしまった…。しかも触らせ…

ホルモン振り回される感情

エックス ジャパン ホルモンに振り回される位の弱い理性 ホルモンに負けない強い理性が欲しい 最近の事件簿 ・強い地震 3月に強い地震がありました。確か昨年も強めの地震が3月にありました。3月に地震を起こさないで欲しいです。 ・婦人体温計 毎日、枕…

基礎体温

メガネを探す用のメガネを買いました。 基礎体温。 いや、もう、よくね?計らなくても・・・。更年期は更年期なんだし。 毎朝、思います。 先日、基礎体温帳を持って、無駄にダンディな先生の所に受診しに行きました。 ワタシなりに頑張って基礎体温を付けた…

トゥルースリーパー

お母さんのお布団最高、むにゃむにゃ… セミダブルの半分は猫に占領。実際シングルで寝てるワタシの布団事情。 トゥルースリーパー 楽しみにしていた「トゥルースリーパー」が届きました。 ビニールに完全密封された状態。 ハサミを入れるや否や、 な、なんだ…