にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

5匹の猫と探る健康体への脱皮計画

一生分の酒を飲んだので、これからの人生は酒なしで。

バッグハグにドキドキ

シャンプーキライなんだけど。

f:id:agatashinema:20220329091411j:image

シャンプーなんかしなくてもよくね?

f:id:agatashinema:20220329091413j:image

猫シャン

春なので、暴れくる猫4匹をシャンプーしたらギックリ腰しちゃいました。イタタタ。

残りのあと1匹の子が1番洗いたかった…。毛が1番モサモサの子が残ってしまった…。しかも触らせてくれない第一位。

ギックリ腰になると、ドロボーさんのようなソロリソロリ歩きになります。ソロリソロリ歩きをしながら息子の部屋に行くと怒られマス。「音を出して来てよ!なんなんだよ(怒)」

しょうがないじゃん!ギックリ腰なんだから!

 

ハイ?なんですか?

f:id:agatashinema:20220329093244j:image

 

ワタシドキドキ

もうすぐ仕事が始まるので美容室へ白髪染めに行きました。担当の美容師さんは男性なのですが、ゴリ系なのにガリガリに痩せてます。会う度に痩せていくので心配になります。

そんなゴリガリ美容師さんにタオルを後ろから手を回して前で止めたりされると、ワタシドキドキします。肩を揉まれるとワタシドキドキします。若い男の子の店員さんに同じことされてもドキドキします。女性の店員さんにはドキドキしません。

これは、更年期障害の動悸なのか…⁈

ただ単に、ときめいているのか…⁈

歳を取っても女は女ね、と苦笑いです。

f:id:agatashinema:20220329091548j:image

お母さん、外に猫いるよ、見たことある猫!

あ、脱走中じゃん!