にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

5匹の猫と探る健康体への脱皮計画

一生分の酒を飲んだので、これからの人生は酒なしで。

嫁姑戦争

f:id:agatashinema:20210928142615j:plain

お父さんじゃないよ、君たち。

f:id:agatashinema:20210928142506j:plain

関節柔らかいね、君。

アットホームな会社の事務員間には嫁姑関係が生じます

 

皆さん、気を付けてください。

アットホームなだけに、嫁姑現象が発生します。

 

掃除すれば、同じところを掃除する。

右に置けば、左に置かれる。

服をたためば、たたみ直される。

それも、大きなため息とともに・・・。

ワタシがガサツなのでしょうが、

とにかく、気に入らないのでしょう。

それか、自分の軌跡を残したいのか・・・。

 

チャキチャキしていて、働き者の肝っ玉母ちゃん的な上司。

メンドクサイなあと、ため息がもれます。

良かれと思ってやった事がアダとなるので、多分やった方が良いのだろうとは思うけど、しない選択をします。

気が効かない嫁

愚鈍な部下

でいいです。

そもそもが愚鈍なのかも。

 

嫁姑問題は不滅です。

 


後頭部選手権

f:id:agatashinema:20210926163423j:image
f:id:agatashinema:20210926163426j:image

f:id:agatashinema:20210930122858j:image