にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

5匹の猫と探る健康体への脱皮計画

一生分の酒を飲んだので、これからの人生は酒なしで。

胃カメラ検査の結果が判明

f:id:agatashinema:20210922122750j:image
f:id:agatashinema:20210922122753j:image

UFO⁉︎

 

もう胃カメラはごめんだ!

 

胃カメラの検査結果を聞きに行きました。

受付嬢に

「熱や咳や何か異常はありましたか?」

「県外に行かれた又は県外の人と接触がありましたか?」

お決まりの事を聞かれます。

これ、いつまで聞かれるんでしょう。息子が群馬から帰省してくるのですが、このチェック項目に引っかかるんですよね。でも、正直に言わなければいいのか。

 

さて、結果から。

難病98ではありませんでした!

ったく、人騒がせな、という周りの反応。

ったく、猫騒がせな、という猫助たちの反応。

どうもすみませんでした!

病名は、「ストレス性胃炎」

一番ワタシのきらいな言葉「ストレス」が入った病名。

なんでも「ストレス」で片付けるなよう!

要は、気の持ちようです。みたいな事を言われ、難病でなかったのは嬉しいけど、なんだろう、なんか複雑な心境。

ま、良かった良かった、良かったんだ。

 

先日、中秋の名月ということで、写真を撮ったら、青い点があやふやと動いていて、

「やった!やっと念願のUFO!」

と思って、みんな見せたんですが、

「ドローンじゃね?」と一蹴。

ふん!怒ローンか。なんか悔しかったな。

 

生きている間に一度は経験してみたい事

・箱根駅伝を沿道で見ること

・富士山に登る事(多分無理)

・天皇陛下に手を振る事

・UFOを見ること

なんですが、なかなか難しいです。

f:id:agatashinema:20210926093659j:image

ったく、猫騒がせな!

f:id:agatashinema:20210926093813j:image

猫でも撫でときなさい!